2017年5月19日金曜日

5月18日(木) メサ・グランデさんで占いカフェ開催しました

昨日の武蔵新城は午後から突然の雷とドシャ降りでした。
足元の悪い中お運びいただいたお客さま、ありがとうございました。

また、占い師がジューヨンだけでしたので、皆さまには順番をお待ちいただきまして申し訳ございませんでした。

半年ぶりのお客さまもいらして、とても嬉しかったです。
リピートしてくださると励みになります。
ありがとうございます!

タロットは、継続して占うといいんですよ。
前回占った時と、ご自身の気持ちや周囲の状況が変わったなぁと思ったら、是非カードのお告げを聞きにいらしてください。

また、手相も環境の変化など、ご自身にとっての大きな出来事があると変わるといわれています。
時々、自分の掌を眺めてみると面白いですよ。

そして、気になることがあったら是非ご相談にいらしてください!



0 件のコメント:

コメントを投稿