2017年5月24日水曜日

身動きができない状態 ~吊るし人~

自身のあることについて占ったスプレッドです。



うーん、うーん、です。

最終結果は、吊るし人。

今は、身動きができない状態。
穏やかな表情からは、自ら好んで吊るされているという説も。
自己犠牲や我慢強い人を指すことも。
頭部には後光が差しており、高次元なレベル達している、または高次の存在を受け入れているとも読みます。
どちらにしても、物事が進まない時。
そして、自分からアクションを起こさない方が良い時。
試練の時でもあるし、熟考する時でもある。
自分自身(大切な何か)を捨てることによって、次のステージに進む、または何かを得ることになるかも。
腹を据えてください。

逆位置で出た場合は、覚悟ができていない状態。
思いどおりにならないことがつらく、苦しい。
最終的に、犠牲や我慢も報われないと読みます。
現況に対する再考が必要です。











0 件のコメント:

コメントを投稿