2017年6月19日月曜日

何かが生まれる成功のカード ~太陽~

昨日の関東は雨風の強い日でした。
お客さまもお出かけしにくい日だったのか、占いバーも大繁盛という訳にはいかなかったみたいです。

ジューイチバン先生が「自主トレしてるよ~」と写真を送ってくださいました。




「太陽が出たからよし!」とのコメント。
何を占われたのでしょう。
そして、どう解釈されたのでしょうね。

ジューヨンの太陽のイメージは「生まれる」。
幼い子ども、赤ちゃんの絵そのままです。


白い馬に乗り、手足をパッと広げて元気そうです。
裸で、何も隠しだてするものなんでないよ!と言っているようです。
手には赤い旗を持っています。幼児に比べて随分と大きな旗は、大きな目標と勝利を感じさせます。
頭にはヒマワリの花冠と赤い羽根飾り。
この羽飾りは愚者や死神にもついていました。
以前、こちらで書いています。


愚者(0)から始まった旅は、死神(13)でいったんリセットされ、太陽(19)で無垢な子どもに生まれ変わります。
ここでは何かの結果が出ます。それも、生まれてきた赤ちゃんが受ける祝福のように、大きな喜びを伴う成果です。

吉兆カードですので、上手くいくよ、楽しいよ、やったらいいよ、元気が出るよ!と読みます。
さぁ、馬に乗って進み、咲き誇るヒマワリを手に入れてください。大きな花を咲かせてください。

逆位置で出た場合は、上手くいくにはちょっと時間がかかるかな? 心から楽しめてないんじゃない? 元気すぎて暑苦しい人になっちゃってない? 周囲に迷惑をかけていない? などと読みます。
元気もあるし可愛いんだけれど、大声で泣いて周囲を困惑させてしまっている小さな子どものイメージかな。
子どもは泣き叫んで欲しいものを訴えているのに周りの大人にはそれが何かが伝わらない。あるいは子ども自身が何が欲しいのかが分からない。
もちろん、あなたは幼児ではないのですから、何が欲しいかは自分で知ろうとしなくてはなりませんし、欲しいものを得るために周囲に甘え過ぎてもいけません。それに、もしかしたら、あなたが今、欲しいと泣き叫んでいるものは、あなたが本当に望むものとは違うのかもしれませんよ。

太陽は明るく先を照らす、とても良いカードです。
逆位置で出たら正位置になるよう、何かを変えてみましょう。

そして、小さな子どものような純粋な気持ちをもって笑顔で前進してください。





0 件のコメント:

コメントを投稿