2017年7月14日金曜日

ソードのストーリー ~3~ 傷つくときだってある

2で冷静に慎重に状況を窺っていたあなたですが、3では悲しみが訪れてしまいます。

絵の主役は人ではなくて、大きなハート。鋭い剣が三本も突き刺さっています。
ソードの知性と思考をもってしても、避けられない悲しみはあるのです。
感情は理屈ではなかなか割り切れないですものね。

ソードの3については以前も書きました。
こちらをご参照ください。


このカードは「別れ」もキーワードですね。
別れそのものも悲しいのですが、悲しみとの別れも大きなテーマです。


悲しみに捉われ続けるかどうかはあなた次第。
乗り越えたとき、より強いあなた、人間として成長したあなたになれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿