2017年7月31日月曜日

メグアン暑気払い@デュエット

暑い日が続きますねっ!てことで、いつもお世話になっているBar Duettoさんで目黒アンジェリカの暑気払いを行いました。

当日は夕方からドシャ降りになりまして、ダイヤの乱れなどもあり、びしょ濡れにはなるわ、遅刻はするわのハプニング続出。

でも、「忘年会以来ですね~」という先生方もいらして、とても楽しいひと時になりました。


お楽しみのマスター心づくしの数々


韓国料理のイカの辛いやつ(イカフェ?)


夏らしくハモの天ぷら(写真撮影はすべてジューイチバン先生)

下半期のメグアンの活動予定については、11月頃に何かあるかも!とのこと。

「思う未来は引き寄せられる」というニバン先生の力強いお言葉を、是非是非メグアンとしても体現して行きたいものです。

(ところで、メグアンの思う未来って何?お酒も入って、料理だって裁縫だって完成形がイメージできなきゃ作れないじゃーん!なんて盛り上がっていましたが。。。)


やはり、全員そろって、あまりお酒が進まないうちに真面目な話はしなきゃね。

いらっしゃれなかった先生方、是非次回、忘年会でお目にかかりましょう~。










0 件のコメント:

コメントを投稿