2019年8月19日月曜日

8月18日(日) Bar Duettoさんで占いバーを開催しました


昨日はデュエットさんで占いバーでした。

看板を見て通りすがりの方が寄って下さいました!
ありがとうございました。


ジューキューバン先生が、干支相性占、八字(四柱推命)、開運面相、開運薬膳で占いました。
恋愛とお仕事のご相談だったようです。
占いのアドバイスが活きて、ご相談者さまの人生がうまくいきますように。
幸せが訪れますように。



ジューキューバン先生、お疲れ様でした。

実は、ジューヨンも占っていただきまして、少し心が軽くなりました。
ありがとうございました。

さて、占いバー後は、恒例のお食事会。
夏野菜たっぷりのメニューに、マスターのお心遣いを感じました。
いつも美味しいお料理とお酒をありがとうございます。
ご馳走様でした。


ところで、来月(9月)の占いBar Duettoはお休みとなりました。
ご予定されていた方、ごめんなさい!

その代わり、別の場所で目黒アンジェリカ占いイベントを考えています。
近くなったら、またこちらでお知らせさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿