2019年8月30日金曜日

カードの力を借りて乗り切った!


8月も終わりですね。
まだまだ蒸し暑いですが、今年の夏は短かったように感じます。
7月の空はぐずりがちだったし、8月の後半も雨が多くて、本格的にからっとした夏日は少なかったんじゃないかしら?

ところで、ジューヨンの今月のカードは愚者でした。
実は、今月はぐうたらなジューヨンに似合わず、お仕事をあれこれ引き受け過ぎて、ボランティア的な雑用もあれこれ引き受けて、店の開店準備もあって、家族の用事も多くて、と正直オーバーワーク気味でした。

でも、その度に「今月のカードは愚者だから! 何とかなる、何とかなる」と唱えて乗り切りました。

毎月1枚、自分のカードを読んでいますが、それで結構勇気をもらったり、慰めになったりしています。
それに、何か月か経ってから振り返って、あぁ、まさしくそうだったなと腑に落ちることもあったりしてね。
月ごとに運勢の動きを読むのは、短すぎず長すぎずで、ちょうどいいスパンじゃないかなぁ。

実は、来月のカードは少し泣きが入っていますが、それはそれで検証が楽しみです。

明後日から9月! ジューヨンの誕生月でもあります。
そして、誕生日には占いのお店をオープンする予定です。
どうか、さわやかなよい月になりますように。







0 件のコメント:

コメントを投稿