2019年8月11日日曜日

崖から落ちたっていいもんね ~愚者~


毎日暑いですね~。(少なくとも横浜は暑いです)
言っても仕方ないのに、一日に何度も「暑い~」って言葉が口から出ます。

さて、ジューヨンの今月のカードは「愚者」です。

何だかもう、今月締め切りの仕事がいっぱいあるし、暑いし、開店準備もしなきゃだし、暑いし、義理人情の案件も多いし、暑いし、冷蔵庫も洗濯機も壊れたし、暑いしっ!!って中で、今月のカードは「愚者」だなぁってことを思い出すと「まぁ、何とかなるか」という気持ちになるってもんです。

足元なんて見なくていい、お財布の中身も見なくていい、締め切りなんて気にしなくていい(最終的に書ければいいんでしょ?)、まだまだ8月、3分の1終わったところじゃん。気楽に行こう! 楽しもう!ってなもんですよ。わはは。


アフタータロットの愚者を見てくださいよ。
崖から落ちて、唯一の財産の荷物も落としちゃってるっていうのに、バラは手から離さないで、優雅に匂いなんて嗅いでるじゃないですか。
そばにいる白い犬に吹き出しをつけるとしたら、
「ご主人様、そんな場合じゃないですぜ、ワンワン」
かしらね。


逆位置で出たら「ちょっとは足元も見たらいいんじゃん?」ってなりますが、
今月は正位置なので、フリーダム万歳! 
どちらかといえば、保守的で真面目な自分の常識を打ち破って、自由に行きたいと思います。
Let's GO!




0 件のコメント:

コメントを投稿