1から2って、数字上ではひとつ増えるだけです。
でも、倍になるってことですから、この数字は侮れません。
例えば、結婚して2人になるのって、とても大変なことだったりします。
ひとつを両手で大切に扱うのと、手のひらに一つずつ持って二つを操るのでは、それに見合う技術や度量も当然違ってきます。
ペンタクルのエースで手のひらに一つだけ乗っていたコインは、ペンタクルの2では2つになって芸人の両手にあります。
この2つは無限大の記号の中にいるので、この先大きく発展していく可能性を秘めています。
芸人は一生懸命に2つのコインを操っています。
背後の海は大きくうねっています。
進路は決して穏やかでも平坦でもないでしょう。
このカードが正位置で出たら、二つのことをうまくやっていけるよと読みます。
あなたは観客の期待に応える芸を披露できるでしょう。それによって喜びや対価を得ることができるでしょう。
逆位置では、二つのことを同時にやるのは大変かもね、苦労するかもねと読みます。観客の期待に応えられるよう努力しましょう。
だから、8月は二つのことのやり繰りに苦労するのかもしれないと何となく思っていましたが、本当に大変でした。
8月中に何とか片付いてよかった。
9月も「こずるい手をつかってごめんなさい」という、あまり嬉しくないカードです。
でも、検証は楽しみです。
ペンタクルの2の「二つのこと」も、ふたを開けてみなくては、どんな二つかは分からなかったわけですし、今は「こずるい」って何だろう? ふふふって気持ちです。
だからフレッシュな気持ちで、9月もがんばろう!
0 件のコメント:
コメントを投稿