2023年12月28日木曜日

怖れや不安を乗り越えて進め ~ワンドの3~

 

今年も数えるほどとなりました。

早速ですが、ジューヨンの12月のカードは(またまた)ワンドの3です。

(毎年のように引いている)次のステップへと進むカードです。

 


確かに、次の展開を強く意識する月となりました。

ここ数年、多いときには4本抱えていた占いライティングの連載が今月納品分でゼロとなり、一方で秋口から新しく校正の仕事が始まったり、講座にスポットライトが当たったりと、ターニングポイントにいることを実感しています。

そちらの方に物事が自然と流れていくように変化していくというのもあるし、自分自身が無意識に望んでいた結果の変化でもあるかなと思います。

 

逆位置ではあるものの、明るい展望を感じるカードですから、いたずらに怖れずに前進したいと強く思う年の瀬です。

 

ワンドの3については、以前にも何度か書いていますので、もしよろしければこちらもお読みください。


向こう岸を明確にイメージしよう ~ワンドの3(リバース)~

https://meguroangelica2.blogspot.com/2022/08/3.html


発展のために必要なもの ~ワンドの3

https://meguroangelica2.blogspot.com/2021/07/3.html

 


停滞は打ち破れる ~ワンドの3(リバース)~ 

https://meguroangelica2.blogspot.com/2019/02/3.html


助けを得て先に進む ~ワンドの3

https://meguroangelica2.blogspot.com/2018/12/3.html


 


今年も、一年間ありがとうございました。

皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

来年も目黒アンジェリカ共々よろしくお願いいたします。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿