2024年8月19日月曜日

今週の12星座占い 8月19日~8月25日



20日は水瓶座の満月。

牡牛座天王星、獅子座の水星、太陽とTスクエアを形成する。

双子座の火星と木星も魚座土星、乙女座金星とTスクエアを結んでいて、とても荒ぶっている。

みんなが同時にわぁわぁ言っている。

天王星と火星が頂点にいて、とても熱いし破壊力がある。

今にも何かが起こりそうな緊張状態、満月パワーによるダムの決壊。

どちらにしても物事が一つのクライマックスを迎えることに。

それを乗り越えるパワーが出てくるタイミング。


牡羊座★信じていたこと、好きで続けていたことが形になる。

牡牛座★やってやったぞ! みたいなミラクルを起こす。

双子座★めっちゃ望んでいた場所に自力でたどり着く。

蟹座★みんなでやり遂げる尊いこと、価値あるもの。

獅子座★あなたと一緒だからできること、素晴らしい成果。

乙女座★望んでいたこと、目指していたものをやり遂げる。

天秤座★ご縁から生じる楽しいこと、嬉しいもの。

蠍座★独創的なアプローチが功を上げる、身につく。

射手座★言いたかったことがやっと言えたぞ! みたいな。

山羊座★でっかいリターン。思いがけないご褒美。

水瓶座★あなたがいるから自分がいる、自分になれた、みたいな。

魚座:★本当に欲しかったものは、これだったんだ! みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿