2024年8月5日月曜日

今日の月の気分 8月5日~8月11日



月はあなたの気分に影響を与えます。

参考にしてみてくださいね!


8月5日🌙獅子座の月。深夜に♊木星とセクスタイル。朝方♓土星とインコンジャンクト。昼前に金星が乙女座へ。水星逆行開始。

ちょっと心もとない。どこに自信をもったらいいかわからない感じ。新たな魅力の発見のチャンスでもある。「意外ないいところ」探しをしてみて!


8月6日🌙月は朝方に乙女座に。移動後に♒冥王星とインコンジャンクト。金星とコンジャンクション。午後に水星とコンジャンクション。

しゃきっとする。自分を好きになれる。頭もクリアに働いて、いい感じに過ごせる。


8月7日🌙乙女座の月。立秋。朝方♊火星とスクエア。昼過ぎに♌太陽とセミセクスタイル、♊木星とスクエア。夕刻に♓土星とオポジション。

やらなくちゃいけないことがいっぱいの気持ち。あれもこれもと自分を追い込まないで、できることから順番に片づければ◎。自分をシビアに評価したくなるかもしれないけれど、できたことに合格点を上げてね。


8月8日🌙月は夕刻に天秤座に移る。昼過ぎに♉天王星とトライン。移動前に♓海王星とスクエア、移動後に♒冥王星とトライン。水星と金星がコンジャンクション。

どんなことも「やってやれないことはない」気分。学びや外出、情報収集、コミュニケーションなどが楽しい。夕刻は人の評価が気になることも。それでも最終的には「やってやったぜ!」で終われそう。


8月9日🌙天秤座の月。深夜に♍水星、金星とセミセクスタイル。夜分に♊火星とトライン。

何となくいいことがありそうな気分。理由もなくウキウキしたり、ワクワクしたり。仲間のいい影響も。


8月10日🌙天秤座の月。深夜に♊木星とトライン。朝方獅子座太陽とセクスタイル、♓土星とインコンジャンクト。

気分はいいものの、やらなくちゃいけないことが気になる感じ。どこか集中できない。無理しないで、ふんわりと過ごして開運。


8月11日🌙月は朝方に蠍座へ。移動後に♒冥王星とスクエア。昼過ぎに♍水星とセクスタイル。夜分に♍金星とセクスタイル。

腹が座る。動じない。覚悟が決まる。昨日できなかったことが片付く。明日も頑張ろうと思える。



0 件のコメント:

コメントを投稿