2024年8月4日日曜日

今週の12星座占い 8月5日~8月11日

 新月明けの週。

始まりの予感に満ちている。

週明け早々に金星が乙女座入り。

尽くす愛、控えめな愛、純愛。

水星も逆行開始。

メッセージの誤送信や交通の乱れに注意!

7日には逆行を始めた水星と金星が重なる。

昔好きだったものに触れてみると「好き」を思い出しそう。

もしかしたら、元カレ元カノとの再会もあるかも⁉


牡羊座★チャキチャキ働ける。遅れを取り戻せる。

牡牛座★子どものころに好きだったことに夢中になりそうな週。

双子座★探し物がひょっこりと出てくるような週。

蟹座★今だから分かること、役に立つこと。

獅子座★忘れていたご褒美を受け取れそうな週。

乙女座★過去の自分を振り返って、やりたかったことをやる。

天秤座★思い出にふけったり、過去を懐かしんだりしそうな週。

蠍座★友だちとのやり取りはおすすめ。昔話に花が咲きそう。

射手座★頼まれごとで忙しくなりそう。まずは目の前のことから!

山羊座★行きたかった場所を思い出して、気軽に遠出ができそうな週。

水瓶座★前よりももっと好きになる。お近づきになる。

魚座★懐かしい人との再会。楽しいおしゃべり。




0 件のコメント:

コメントを投稿