2024年8月12日月曜日

今日の月の気分 8月12日~8月18日

8月12日🌙蠍座の月。昼過ぎに♊火星とインコンジャンクト、夕方♊木星とインコンジャンクト。夜分に♓土星とトライン。

どんなこともやってみればできてしまう日。だから、まずは手を付けてみて。初めの一歩を踏み出してみて。夜には「えらかったね」と自分を労ってあげてね。


8月13日🌙蠍座の月。夜7時過ぎに射手座へ。夜半に♌太陽とスクエア。上弦。午後に♉天王星とオポジション。不動宮のTスクエア。移動前に♓海王星とトライン。移動後に♒冥王星とセクスタイル。夜9時過ぎに♍で逆行中の水星とスクエア。

「やってやるぞ!」の気持ち。絶対に譲りたくない。昼間パワフルに活動したら、夜6時過ぎにはいったん自分を緩めてあげて。夜はのびのびと過ごすのがおすすめだよ。


8月14日🌙射手座の月。夕方に♍金星とスクエア。♊の火星木星とオポジションで柔軟宮のTスクエア。

楽しいことに心が動く。楽しみたくて仕方ない気分。それでいいよ! Enjoy!


8月15日🌙射手座の月。深夜に♊火星木星と正確にオポジション。朝方に水星が獅子座へ。午後に♌太陽とトライン。夜分に♉天王星とインコンジャンクト。

遠足の前日のような気分。ワクワクが止まらない。どこまでも行けそう、何でもできそう。自由に自分の可能性を広げて行って!


8月16日🌙月は深夜に山羊座へ。移動前に♓海王星とスクエア。♌水星とトライン。移動後に♒冥王星とセミセクスタイル。午後に♊火星と♓土星がスクエア。

舵取りの難しい日。手堅く慎重にという気持ちと、やってしまえばどうにかなるかも?という気持ちが行ったり来たり。どちらが正解か分からないから面白い。


8月17日🌙山羊座の月。朝方♍金星とトライン。午前中に♊木星とインコンジャンクト、♓土星とセクスタイル、♊火星とインコンジャンクト。夜分に♌太陽とインコンジャンクト。

概ね楽観的に楽しく過ごせる日。気分のままに流されるのもよさそう。イレギュラーなことが起こったとしても、それを楽しむのも一興。大きな間違いにつながることはなさそう。


8月18日🌙月は朝方に水瓶座へ。深夜に♉の天王星とトライン、♌の水星とインコンジャンクト。移動直前に♓海王星とセクスタイル、移動後に冥王星とコンジャンクション。♌水星と♉天王星がスクエア。

やりたいようにやりたい気分。突拍子もないことがしたくなったりも。自分の欲求優先でOK。ただし、周囲に迷惑をかけない気配りは必然。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿