2024年8月19日月曜日

今日の月の気分  8月19日~8月25日

 

月はあなたの気分に影響を与えます。

参考にしてみてくださいね。


8月19日🌙水瓶座の月。満月モード。午前中は♍金星とインコンジャンクト、♊木星とトライン、♓土星とセミセクスタイル。午後に♊火星とトライン。♌で太陽と逆行中の水星がコンジャンクション、♍金星と♊木星がスクエア、♍金星と♓土星がオポジション。

突破していく力。さまざまな感情を理性でねじ伏せていく。その結果、たどり着く場所。見えてくる景色。


8月20日🌙水瓶座の満月。月は朝方に魚座へ。深夜に♌水星とオポジション、♉天王星とスクエア。明け方移動前に♓海王星とセミセクスタイル、移動後♒冥王星とセミセクスタイル。

張りつめていたものが緩む。改めて周囲を見渡してみる。理性と感情が別のところにあるのを感じる。


8月21日🌙魚座の月。昼頃に土星とコンジャンクション、♊木星とスクエア。午後に♍金星とオポジション。夕刻♊火星とスクエア。夜更けに♌水星とインコンジャンクト。

「そう言われてもさ~」な気分。分かってはいるけど、そんなに簡単には割り切れない。自分の立ち位置を改めて見つめ直してみるといいかも。


8月22日🌙月は朝方に牡羊座へ。移動前に♉天王星とセクスタイル、海王星とコンジャンクション、♌太陽とインコンジャンクト。移動後に♒冥王星とセクスタイル。

夜更けに太陽は乙女座へ。処暑。自分を大切に過ごして開運の日。自分が好きなものを信じる、自分がいいと思うことをやる。それが正解。


8月23日🌙牡羊座の月。昼頃♓土星とセミセクスタイル、♊木星とセクスタイル。夜分に♊火星とセクスタイル、♍金星とインコンジャンクト、♌水星とトライン。♍金星と♊火星はスクエア。

気分よくやりたいようにやりたい日。でも「それでいいのかな?」という気持ちもどこかに少し見え隠れする。もし、引っ掛かりがあったら、立ち止まってみたり、後退したりする勇気をもって!


8月24日🌙月は朝の9時過ぎに牡牛座へ。移動前に♉天王星と♓海王星とセミセクスタイル。移動後に♒冥王星とスクエア。昼前に♍太陽とトライン。♌水星と♊火星がセクスタイル。

朝方は何となくもたついても、昼前には調子が出てくる。調整力を発揮して、遅れを取り戻せる。物事のやり直しにもいい日。


8月25日🌙牡牛座の月。午後は♓土星とセクスタイル、♊木星とセミセクスタイル。夜分に♌水星とスクエア。

落ち着いた気分で過ごせる。大事なものを整理するのはおすすめ。昔読んだ本をぱらぱらとめくってみるのも◎。



0 件のコメント:

コメントを投稿