2020年11月11日水曜日

11/17(土) スーリールファムさんの秋フェスに参加しました

当日は、お天気も崩れることなく、大盛況でした。

コロナ禍にもかかわらず、180名もの方にご来場いただけたそうです。

開催までの主催者様のご尽力や当日スタッフ、出展者の集客などなど、頭が下がります。

みなさま、お疲れ様でした。

ありがとうございました。



目黒アンジェリカの占いの部屋もたくさんのお客様に訪れていただきありがとうございました。

感謝、感謝です。




他の方のブースにあまり遊びに行けなかったのが残念ですが、事前予約していた『悶絶足つぼ』にはお邪魔しました。

『悶絶』のネーミングに心惹かれて、速攻予約しちゃったの。

とーーーっても気持ちよかったので、またお願いしたいな~と思っています。

イベントでは、このような出会いも嬉しいです。



このフェスも今回で7回目とのこと、常連の出展者さんもいれば、新しい方もいらして、出展サイドの私も毎回楽しみです。

また、ぜひ春フェスも参加したい! と思っています。




0 件のコメント:

コメントを投稿