波乱の2020年も終わりに近づいてきました。
ほとんどの人が年の始めに思い描いていた一年と異なる年だったのではないでしょうか。
そんな中、ジューヨンの12月のカードはペンタクルのエース(リバース)でした。
毎年、年末年始に新年の占いをしているのですが、今年のアドバイスカードはペンタクルのペイジで、スロースローではあってもビジネスを展開していく年になるのだろうなと思っていました。
そして、年の終わりにペンタクルのエースのリバース。
一年が終わりに近づき、ビジネスの見直しをしなさいとカードは告げていたように思います。
でも、あれこれと計画したり思い描くことはあっても、日々の忙しさに紛れてなかなか実行できませんでした。
残念ながら、来年の課題として持ち越しです。
昨年、占いのお店としてoffice kouを始めてみて、今まではワークであったり、クリエイティブな作業であったりした鑑定やライター業はビジネスになったように思います。
ペンタクルは経済活動のカード。地道に積み上げていくカード。
以前までの職人としてではなく、ビジネスとして少しは前進できたでしょうか。
スロースローでぼんやり過ぎて、チャンスを逃してしまったことも多々あったように思います。
そんなこんなで、ちょっとやり残した気分の2020年の年末。
明日あたり2021年を占ってみようかな。
毎年恒例のおみくじ的な占いであっても、変わらずワクワクドキドキするのは不思議なものですね。
どうぞ来年も「ジューヨンの今月のカード」におつきあいのほど、よろしくお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿