2021年2月8日月曜日

shufoo!(シュフ―)2月8日~2月14日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は水瓶座さん。エンジンかかっちゃうよ!っていうような週。太陽、月、金星、木星と吉星が4星集まって、とにかくいい事がありそうな予感。新月の力を借りて思い付きで何かを始めることもありそう。でも、水星は逆行中。ケアレスミスや遅刻、通信のトラブルには気をつけて。週末は、グルメや贅沢などを心置きなく楽しみたくなるかもしれませんが、ほどよくブレーキも利かせること。家庭内のあれこれは先週よりは鎮火。。

 

12日に水瓶座で新月。週の半ばには、水瓶座に太陽、月、水星、金星、木星、土星の6星が集合で密! 金星と木星のコンジャンクションは欲ばりな感じ。水星は逆行中。引き続き牡牛座の天王星、火星ががっつりとスクエア。冥王星は山羊座に留まり地味に世の中を変容中。魚座の海王星と牡牛座の火星はセミスクエア。デトリメントの火星の勢いをより一層柔らかくしそう。火の星座に星がないのはいい感じに息抜き?ガス抜き?になっているのかもしれない。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿