2021年2月15日月曜日

shufoo!(シュフ―)2月15日~2月21日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は牡牛座さん。フレッシュで熱い情熱が心の奥底からがわいてくる週。「やったるで~!」みたいな。今まで敬遠していた高度な学問や行ったことのないところなど、自分にとって背伸びの一つ上くらいまで、ジャンプして手を伸ばしたくなりそう。夢や理想みたいなものがふんわりと近くに感じられて、今の自分なら何でもできそうな気持ちに。願うことはどんなことでもチャレンジしたらいい。ただし、仕事関係では大風呂敷を周囲にアピールしないこと。

 

18日に太陽が魚座へ。20日に双子座で上弦の月。21日に逆行中の水星が順行に。相変わらず風成分が強いけれど、太陽が魚座に抜けて空気が緩む。月の成長に伴って、どっちに伸びるか分からない脇芽がいっぱいでているよう。土星と天王星、金星と火星は変わらずスクエアで、逆行中の水星と木星がコンジャンクション。過去にさかのぼって言いたいことが盛り盛りかも。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!



0 件のコメント:

コメントを投稿