2021年3月15日月曜日

shufoo!(シュフ―)3月15日~3月21日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 占いはこちら


今週の1位は双子座さん。なりたい自分に向かって頑張る時期。もしかすると目標設定が少しばかりあいまいかもしれない。キラキラした自分をなんとなくは思い描けているのだけれど、具体性が足りないとか。やる気はいっぱいなんだから、もっと地に足のついた明確な目標をもてば進化が見られそう。仕事運はよいとき。認められたりほめられたりすることもありそう。でも、調子に乗らないこと。

 

21日に蟹座で上弦の月。20日に太陽が牡羊座へ。春分を迎える。始まりのスピード感が出てくる。16日に水星が魚座へ入ると、知性やコミュニケーションは感性や感覚寄りに。土星は引き続き天王星とスクエアで急激に何かを変えていくのは難しそうだけれど、火星とトラインで地道に忍耐強く取り組むことには応援がありそう。太陽と金星も引き続きコンジャンクション。自分自身を魅力的にするし、人生を楽しむ気持ちが高まるが、自分を甘やかさないように自戒は必要。太陽と冥王星はセクスタイル。内なる密かな変革を感じる人もいるかも。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿