2021年4月12日月曜日

shufoo!(シュフ―)4月12日~4月18日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は牡羊座さん。週の初めからスタートダッシュ。目的に向かって一直線。快調。コミュニケーションも回りくどい言い方なんてできないし、ストレートに率直に言う。正直過ぎる。そのくせ、内心もやっとしているところもあるから、「あのね、言いたいことはあるんだけれど、どうやって伝えたらいいか分からない」的なこともありそう。でも、友人とはそんな感じでも互いにOKでうまくいく。行きたいところがあれば、電車やバスに飛び乗る。フットワークも快調。15日に金星が牡牛座に移動すると、金運や物質運もアップ。欲しいものはその手にしっかりとつかむ。仕事ではプレッシャーを感じることがありそうだが、週末は家でほっとする。爆走モードがちょっと落ち着く。

 

12日に牡羊座の新月。週の初めから勢いのよいスタートになりそう。15日に牡牛座に金星が入ると、空気が変わる。金星は牡牛座で輝く。せかせかしないで、楽しむことはおっとりと楽しみましょうという雰囲気になる。引き続き、太陽と金星はコンジャンクション、土星と天王星はスクエア、火星と木星はトライン。太陽と木星、火星はセクスタイルで小三角形を形成。男っぽい能天気モード。イケイケで牡羊座祭り続行。ただし、そんな中で太陽と冥王星がスクエアを結ぶので、心の奥底では自己の深い変容が起こっている感じもする。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿