2021年4月26日月曜日

shufoo!(シュフ―)4月26日~5月2日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は蠍座さん。好きなことや好きな人のために情熱をささげてきてよかったと思えそう。内緒でこっそりとマイブームを究めている人もいるかも。また、好きな人と濃密な時間を過ごすかも。どちらにしても愛に満たされるとき。心のままに愛に積極的になれるとき。しっぽりと愛を楽しみたい気持ちだけれど、パートナーは個性的で、明るくておしゃべり。でも、それも楽しい。特に週末は慈愛の精神で接することができそう。

 

27日に蠍座で満月。蟹座の火星と仲良く手をつなぐ。「絶対にやる!」という気概に満ちている。そこには「誰かのため」というキーワードがありそう。対向にいる牡牛の星々も愛に満ちている。誰かを愛することは自分を愛することでもある。裏を返せば、自分を大切にせずして、人を愛することはできない。そんな真実を照らす満月かもしれない。水星と金星のコンジャンクションは、美しい知性や言葉。コミュニケーションの愉しみ。太陽と天王星のコンジャンクションは、独創性や個性の発揮。枠組みにはまらず、自分らしく生きたいという強い意思。そこへ水瓶座の土星が「オリジナルも大事だよ」とプレッシャーをかけている。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿