2021年4月19日月曜日

shufoo!(シュフ―)4月19日~4月25日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は乙女座さん。心の世界が広がって行くのを感じられそう。世の中には、こんなに美しくて楽しくて、面白い事がいっぱいあるんだと言うことに気づいて、もっともっとそんなことを知りたい、やってみたい、行ってみたい、確かめたいという気持ちになりそう。日々のこまごまとしたことは相変わらずシリアスに忙しくても、心は自由でいたいと思いそう。それに、日常生活が忙しいから、その勢いで仕事も交友関係もがんばれる雰囲気もある。充実している。

 

星の移動が多く、雰囲気ががらっと変わっていく週。19日に水星、20日に太陽が牡羊座から牡牛座へ。ここまでのイケイケの雰囲気から落ち着きが出てくる。先週の金星のイングレスに続いておっとりと楽しみましょうという感じが増す。リラックスできる。牡牛座では、太陽と水星、金星、天王星がごちゃっと固まる。自分が好きなことを優雅にやりたい、自分のことをしゃべりたい、それを独自な方法で、個性的にやりたいという気持ちが高まりそう。20日に獅子座で上弦の月。物事をクリエイティブに完成させていく雰囲気もある。23日には火星が双子座から蟹座へ。太陽とセクスタイル。戦い方が変わる。エネルギーの方向が家や身内に向かっていくかも。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿