2020年1月1日水曜日

2020年の「一字」


明けましておめでとうございます。
どうぞ皆さまにとって、2020年がよい一年となりますように。
今年も目黒アンジェリカをよろしくお願いいたします。

さて、一年の計は元旦にありで、今年の目標を立てられた方も多いのではないでしょうか。
目黒アンジェリカでもそれぞれ“今年はこんな年にしたい!”と「2020年の一字」を掲げておりますので、僭越ながら披露させてくださいませ。

ニバン:「新」毎年新しいことをやりたい。違うことを新しく始めて、今のままじゃない年にする!
サンバン:「保」体力・知力を保ちながら、ゆったりと穏やかに過ごしたい。
ジューイチバン: 「展」紙からweb、動画へと常に次の発展を考えているので。
ジューヨンバン:「健」家族みんな健康第一で健やかに過ごせますように。
ジューナナバン:「家」家内安全に暮らしたいです。
ジューハチバン:「安」安らかでいたい。
ジューキューバン:「醸」醸成するの意。今年の出会いをさらに発展させていきたい。
ニジューバン:「従」パワフルなドレスサロンのオーナーについていき、一緒に盛り上げていきたい。
ニジューイチバン:「躍」躍動感のある年にしたい。踊るのが好きだし、ジャンプという意味も。

今年は一体どんな年になるのでしょうね。
思い通りになってもならなくても、願いが叶っても叶わなくても。
何があるか分からないから、年の始めはちょっぴりワクワクするのかもしれません。
そんなワクワクやドキドキを継続して、生き生きと一日一日を過ごしていきたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿