2021年6月14日月曜日

shufoo!(シュフ―)6月14日~6月20日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は天秤座さん。心が豊かになっていくのを感じられそう。そして、もっと自分の精神生活を向上させたくなるかも。そのためにどうしたらいいか、自分の中を探っていくような作業がありそう。

友達と会うなら、週の頭がおすすめ。週末は、普段会えない遠くの友人に連絡を取ってみたり、見識豊かな人と交友すると充実した時間に。

 

18日に乙女座で上弦の月。一週間後の山羊座の満月に向かっていく。地の星座の安定感を活かして着実に前進するといい。

週初め(月・火)は獅子座の月。火星もいてとてもエネルギッシュ。俺様、私様で自分のやりたい事から一週間を始めたらいい。その方が効率がいい。人の頼まれごともドンと引き受けられる。任せて!と。

その後の乙女座の月がちゃんと目標に向けて道筋を整えてくれる。現実的な視点で後始末をしてくれる。

週末は天秤座の月の力を借りて社交的に過ごすとよさそう。双子座にいる太陽と水星のコンジャンクションは外れていくので、少しトーンが落ちる。引き続き水星は逆行中なので落ち着くのはいいこと。水星は、水瓶座を逆行中の土星とトラインを結んでいく。ネットワークを整備して補強していくといいかも。

 

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿