2021年6月28日月曜日

shufoo!(シュフ―)6月28日~7月4日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は魚座さん。今あるものを自分らしく発展させていく週。

金運も上々で、あちこちへアンテナを張って調べ物をしたり、フットワークよく出かけるのもいい。

その一方で家族とのコミュニケーションは曖昧になりがちで、支障をきたすこともあるかも。

でも、創作活動などは楽しいし、子育てや趣味にも幸運がある。

日常生活のあれこれは、スムーズにいかないくすぶり感があるかも。

 

2日に牡羊座で下弦の月。

山羊座の満月でピークを迎えたものをさらに発展させたり、振り返ったり、先を考えたり。

勢いに乗るのではなく、落ち着きをもって考え、行動したい。

また、牡牛座の天王星と獅子座の火星、水瓶座の土星がTスクエアを形成。

火星のやる気に水瓶の土星がブレーキをかけるし、火星と天王星のスクエアは無謀なチャレンジをしそうなトラブルの気配を含んでいる。

土星はそんな天王星をけん制していて、なかなかやりづらい雰囲気。

着火がうまくいかないイライラ感も。

どんなに気持ちが燃え上がっても、スムーズにいかない可能性。

この時期のチャレンジは冷静に見極めたほうがよさそう。

 

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!



0 件のコメント:

コメントを投稿