2021年6月21日月曜日

shufoo!(シュフ―)6月21日~6月27日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は射手座さん。自覚のタイミング。自分自身や自分がしてきたことを客観的に眺めて評価できそう。自分の目指しているものがはっきりするのかも。また、ものすごく欲しいと思っていたものを受け取ることになるかも。そのことに困難は伴いそうだけれど、嬉しいものやこと。ビジネスや勉強、人とのコミュニケーションに関しては慎重になりそうだが、対人関係にはいい影響を与えそう。

 

21日に太陽が蟹座へ。夏至を迎える。家や身内が大事になる。守りに入ってくる。

同日に木星が逆行開始。甘い話には裏があるかも。しかも、太陽と木星はトラインでとても楽観的。ある意味最強だけれど、騙されやすくもなるので注意が必要。

一方で23日には水星が順行に。連絡事項等はスムーズになる。水星は逆行中の土星とトラインを結ぶ。後ろ向きな思考にならないようにしたい。でも、誠実で真面目なコミュニケーションができるし、根気強く勉強やビジネスに取り組める面も。

25日は山羊座の満月。魚座の木星とセクスタイルを結ぶ。慈悲深くて寛大。豊かな雰囲気。海外や旅、スピリチュアルなどにも実りがありそう。

27日には金星が獅子座へ入る。金星は冥王星とオポジション。深い愛情。愛の追求。呪縛。変容。

とにかく盛りだくさんな週。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿