5月にワンドのエースについて、
・遠足(ちょっとした冒険)に出かけるようなワクワク感
・やる気や情熱。その誕生と始まり
・スタートのとき。初めの一歩。それはソードのエースのようなある種の必死さや覚悟はなくて、もう少し気楽な一歩。
・やりたいからやってみる、行きたいから行ってみる。そんな楽しそうな雰囲気
・今いるところにとどまっていないで、深く考えないで、自分が目標とするところに向かってスタートしてみるとよい
と書いたのですが、まさにそんなことがありました!
「それって、結構無理じゃね?」ってことがあったのですが、
「いや、でも、行きたいもんね、やってみるもんね、希望は捨てないもんね」
で行動しちゃいました。
「わ~、すごいな~、タロットカードって」と、こういう時思います。
加えて、
・そうすれば、自ずと結果はついてきます。少なくとも今よりも進歩できるはず
と書いたので、結果もついてくるといいのですが。
でも、スタートした以上はそれに向けて努力をするわけで、スタートしないよりは着実に目標に向かって進んでいると言えますよね?
うーん、いいカードだ。
改めて見直しましたよ、ワンドのエースくん。
月の初めは
「正直なところ、まだ連休ボケでぼんやりしてしまって、なかなかスタートの気持になれないのですが、今月のカードはワンドのエースだなと思い出しながら、ちょろちょろと新しいチャレンジをしているところです」
なんて、書いていましたが、ふたを開けたら全く違う答えが出ました。
だからやっぱり、占いの答え合わせは面白いな~と思います。
6月のカードは「恋人」の逆位置です。
せっかくのよいカード、大アルカナが逆位置なんて惜しすぎます。
だから、正位置になるように過ごしたいですね。
恋人のカードについては、また書きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿