2021年7月26日月曜日

shufoo!(シュフ―)7月26日~8月1日の運勢

 

shufoo!(シュフ―)726日~81日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は牡羊座さん。自分自身を整理していくとき。要らないものは手放して、大切なものを残して育てる。一方で、自由に表現したい気持ち、それを言いたい気持ち、でも、それは利己的かなと思う気持ちの葛藤がありそう。日常生活は好調感をキープしながらも、何となく仲間とのつきあいが気になる感じ。

 

28日に水星が獅子座へ。知性を創造や表現に活かすといい。一方で尊大、短慮、浅知恵になりやすい雰囲気も。考え方が俺様になりがち。

同日に木星が水瓶座へと戻る。個性、平等、博愛をテーマに常識を疑っていく。

30日には火星も乙女座へ。念入りに物事を片づけていく。人とは争わない傾向へ。

31日には牡牛座で下弦の月。見直し期。頑固になっていないか、必要品は補充、増えた体重は戻すなど。

目立つアスペクトでは、火星と木星がオポジション。エネルギーの増幅。ヒートアップしないように注意。特に満月を過ぎているので拡大路線はよくない。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿