2021年7月5日月曜日

マダムヴェルベーヌの週間星占い 7/5~7/11

 

毎週月曜6時に更新の「マダムヴェルベーヌの週間星占い」。

ジューヨンが鑑定執筆しています。

 

10日は蟹座の新月。

愛し、守る気持ちが生まれる。

 

「自分にとって家族とは?」「安心できるホームとは?」と、改めて自分に問い直してみるといい。

 

新月は、魚座にいる「癒しの星」海王星と仲よく手をつなぐ。

だから、やさしい気持ちがじゃぶじゃぶと溢れ出しそう。

 

身近な人を想い、その気持ちを大切に抱きしめてみたら、胸が痛くなるような幸せを感じられるかも。

 

一方で、「喜びの星」金星と「ファイトの星」火星は獅子座でいっしょになって元気いっぱい。


思う存分に自己表現したくなりそう。

生きることをのびのびと楽しむチャンス!

 

それから「好き」になったら止まらない雰囲気も。

衝動的に何かをしてしまわないように、少しばかり注意が必要かも。

 

でも、水瓶座にいる「真面目星」の土星がストッパーになってくれるから、それほど心配しなくて大丈夫そう。

 

占いはこちら!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿