2021年7月12日月曜日

shufoo!(シュフ―)7月12日~7月18日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は天秤座さん。自分自身を見つめ直し、ブラッシュアップしていく。理想を語りながら、楽しみを増やしていく。友情やグループ活動に、情熱をもって楽しくかかわっていく。ワークライフバランスには苦労しそうだが、奉仕的な精神で調整していけば、仕事もプライベートもどちらもうまく収まりそう。

 

12日に水星が蟹座へ。知性が感情と手をつなぐ。自分の知的好奇心を優先する傾向から、人の気持ちを察して知識を使う傾向へ。知識をためたり、憶えたりするのにもいい。ただし、論理的思考に欠けたり、気分が仕事に出る一面も。

17日に天秤座で上弦の月。光を増していく月は、新月に思い描いたものを成長させる。広げる、拡大する。

獅子座の金星と火星は引き続きコンジャンクション。愛が燃え上がる、魅力が爆発する、楽しみたい気持ちが高まる。

山羊座の冥王星は蟹座の太陽に向き合って、自分自身に深いエネルギーを与える。何者かになりたい気持ち。

その一方で太陽は魚座の海王星とトライン。理想を追い求める。スピやクリエイティブにもいい影響。

などなど、すごく自分にフォーカス週になりそう。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!


0 件のコメント:

コメントを投稿