2021年7月5日月曜日

shufoo!(シュフ―)7月5日~7月11日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は蟹座さん。面倒見のよさや家族思いな性格が際立って、もっともっと家や家族を大切にしたいという気持ちになりそう。

そのために、何か具体的なことを始めてみるといい。

みんなが暮らしやすくするために模様替えをしたり、目新しいレシピを試してみたり。

夢の家庭を追い求めてみたらいい。

度を外れて贅沢したい気持ちも高まりそう。

豪華なお取り寄せグルメをしたり、高価な家具を買ったりなど。

弾け過ぎないように注意して。

 

10日は蟹座の新月。月が光を失って夜の暗さが増していく週。その分、星の輝きが増して見えるかも。感性を研ぎ澄ませて、自分の感情を探ってみるといいかも。

新月の日には、家族に思いをはせるのもいい。新しい家族のスタート。身内と感じる人との関係をよりよくしていくために何かを始めてみる。

当然のことながら、太陽も蟹座にいて土台となるものにスポットライトが当たる。

太陽と新月は魚座の海王星とトライン。理想を求める前向きな気持ち。夢の家族を思い描ける。

一方で金星と火星は獅子座でコンジャンクションで、牡牛座の天王星と水瓶座の土星とTスクエア。度を外れて楽しみたい気持ちとそれを抑圧するもの。バキバキする傾向。

 

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿