2021年5月10日月曜日

shufoo!(シュフ―)5月10日~5月16日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は牡牛座さん。自分が心から寛げて満足できる、心地よい、気持ちいい環境を目指すぞ!と決意するような週。丹精込めて育てた庭の花を眺めながら、お気に入りのカップで美味しい紅茶を飲み、好きな音楽を聴いたり、本を読む。きっと、そんな生活。そのために、身の回りのもの、家具などを自分好みにリメイクしたりするかも。ネットのDIY情報を検索したりして、必要な材料を買ったりなども。それで、完成したものは誰かに自慢したくなっちゃいそう。友だちもすごいねーって言ってくれそう。仕事はハードでも、プライベートは充実!

 

12日に牡牛座の新月。山羊座の冥王星とトラインを結ぶ。

自分の五感を研ぎ澄まして、美しくて心地よい暮らし方はどんなものか、改めて考えてみるといいかも。

14日に木星が魚座へ。7月の末までは、来年のテーマのプレ体験期間。魚座に滞在している木星と海王星は両方とも魚座のルーラー。魚座が司るものが強力になる。癒し、溶解、奉仕、夢幻、無意識など。人や物事への境を超えやすくなる。

蟹座の火星と牡牛座の天王星のセクスタイルは、一味違うチャレンジを後押ししているよう。気分や感情で決断して行動してしまうイメージも。

牡牛座の太陽と魚座の海王星もセクスタイル。理想を追い求める傾向。アートな才能の開花、発揮。

水星は双子座で絶好調。土星とトラインで知性を現実的に使える、合理的なコミュニケーションができる。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿