2021年5月31日月曜日

shufoo!(シュフ―)5月31日~6月6日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は魚座さん。やるべきことのピークは過ぎたので、これからをぼんやりと考える週。好きなことを楽しみたいな~という気持ちが無限に広がっていく感じも。そして、やる気もわいてくる。家や居場所に関しては困難がありそう。例えば、不動産の契約などは、先延ばしにした方がいい。でも、週末のよい金運を活かして、居場所を整えるためにお金を使うのは○。家族にお土産などもよいかも。

 

2日に魚座で下弦の月。どこかぼんやりと、緩く現況を確認するような週になるかも。つかみきれなくてもいい。あれもこれも、ただ何となく把握する作業や心の動き。

同日に金星が蟹座へ。身内への愛を自覚するかも。愛し、労わり、ケアする気持ち。

下弦の月と火星はトラインを結ぶ。月は海王星に重なっていく。この辺はとても水っぽい。やさしくて情がたっぷり。

水星は双子座で逆行中。交通トラブルやデータ上のミスに注意。海王星とスクエアだから、夢を語るのはうまくない。何を言ってるのか分からなくなりやすいとき。

土星と冥王星も逆行中で、水瓶座の土星は引き続き牡牛座の天王星とスクエア。革新の前になすべきことがありそう。

山羊座の冥王星は蟹座の火星とオポジション。ボルテージが上がりやすい。感情的になりそうなシーンでは自制が必要。

一方で火星は海王星とトライン。理想をかなえるためのパワーが出てくる可能性も。

双子座の太陽は水瓶座の土星とトライン。現実的に地に足をつけて、自己実現をしていくチャンス。

魚座の木星と蟹座の金星のトラインはどこまでも愛が広がっていく雰囲気。自分も他人も甘やかしには注意。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!




0 件のコメント:

コメントを投稿