2021年5月17日月曜日

shufoo!(シュフ―)5月17日~5月23日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は乙女座さん。どんなに理想が高くても、目指す自分自身の姿に向かってひたすら努力をするような週。日々のあれこれに対して真面目に取り組むのもなかなかにしんどいし、パートナーはなんでそんなにがんばるんだろうというまなざしかもしれない。でも、その理想は自分の愛や喜びにつながっていて、だから底力がわいてきてがんばれる感じもする。自分を輝かせるための試練。それを力強く越えて行けるとき。仕事では、日々真面目に取り組む姿勢が評価されそう。

 

20日に獅子座で上弦の月。揺るがずに目標に向かってやるべきをやる、決めたことをやり切る。21日に太陽が双子座へ。おっとりからせかせかへのチェンジ。23日から土星が水瓶座で逆行開始。1011日まで続く。情報化社会の進化が今一度、古い価値観に立ち戻るのかもしれない。SNSとのつきあい方などを見直すのもいいかもしれない。双子座の水星は魚座の海王星とスクエアで、あいまいを嫌いそう。知りたいことは知りたいし、言いたいことは言いたい。太陽は冥王星とトライン。自身の深い声を聴く。強い変容へのエネルギー。金星は土星とトラインで誠実な愛、抑制のきいた喜びをもたらしそう。

 

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿