2021年5月24日月曜日

shufoo!(シュフ―)5月24日~5月30日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は射手座さん。着くべきところに到着して、もっと先を見つめ始めるような週。ワクワクする。もしかしたら、ワクワクしすぎで無敵な気分かもしれない。週末に向けて金運に動きあり。誰かから積極的な金銭的・物質的な援助を受けるかもしれない。それがきっかけで何かが動き始めるかもしれない。パートナーはご機嫌で口数も多い。言っていることが、無責任に聞こえて、家の中がまとまらないように思えるかも。でも、家庭そのものを愛しい存在、自分の愉しみだと考えると、よい意味で包容力を発揮できそう。

 

26日に射手座の満月。スーパームーンで皆既月食の特別な満月。自由を求めて遠くへ行きたくなりそう。外国にまつわることも◎。満月は魚座の木星とスクエア。何事もやりすぎに注意。30日からは水星が双子座で逆行。623日まで。早とちりなどに注意。何事もきちんと確認して、落ち着いて行動したい。水星は金星とコンジャンクションでおしゃべりが弾む感じも。でも、水星逆行中なので、調子が良いことを言って、できない約束をしたり、信頼を失うことのないように注意したい。水星と海王星は引き続きスクエア。頭が混乱することもありそうだから、重要な決断などは後回しにしたい。夢見ることも難しそう。一方で海王星は火星とトライン。優しさが闘志を和らげてくれる。理想を熱心に語る感じもある。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!


 

お問い合わせはこちらから!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿