2021年5月4日火曜日

shufoo!(シュフ―)5月3日~5月9日の運勢

 

ジューヨンバンが鑑定。

ジューハチバン先生、執筆。

大好評のシュフ―!今週の運勢(毎週月曜日配信)です。

 

占いはこちら

 

今週の1位は魚座さん。落ち着いた気分で知的活動に取り組める週。親しい人とコミュニケーションしたり、好きなことを調べたり、勉強したりしたくなるかも。家族との必要で真面目な会話のシーンも。週の初めは「今週やるべきことは何かな」と整理する時間に当てて。でも、それは人に言ったり、発信したりしないで自分だけの秘密にしておくこと。週末は、お財布の中身を確認。いつの間にかたまっているポイントカードなどの整理をすると◎。

 

4日に水瓶座で下弦の月。いつも働いてくれている電化製品や機器類をメンテナンスするといいかも。SNSなど、ネット上のつながりを見直すのにもいい時期。

月は水瓶座の土星、木星、魚座の海王星を通り過ぎていく。落ち着いて、要らないものを手放し、必要なものを見極める、合理的な気分の週初めから、すべてを受け容れるような週半ばへ。感受性が強くなり、ロマンチックムードも。週末は牡羊座のバルサミックムーン。スポーツやウォーキングなど、体を動かして、無心になってストレス発散するのもいいかも。

4日に水星が双子座に入ると、本領発揮で知性が活性化する。コミュ力も高まる。

9日には金星も双子へイングレス。いろいろなものを少しずつ愛するように。それまでは、牡牛座的に愛するものを抱きしめて過ごすといい。

太陽と土星はスクエアで、自分らしくあろうとすると葛藤を生みそう。のびのびできない感じ。縛られる雰囲気も。その一方で、金星と冥王星はトライン。何かを徹底的に愛する感じ、美や愛に耽る感じ。

 

  目黒アンジェリカでは、フリーペーパーの占いページ、WEBサイトのコラムなどの執筆を行っています。イベント集客用出展も対応しています。 お気軽にご相談ください!

 

お問い合わせはこちらから!




0 件のコメント:

コメントを投稿